2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

性格 不一致 離婚 について悩んでいます。

性格 不一致 離婚 について 性格 不一致 離婚 について悩んでいます。そもそも 「 性格 の不一致 」という言葉ほど曖昧でわかりにくい言葉はありません。では、 性格 の 不一致 とはどういう事をいうのでしょうか? 果たして、 性格 が一致するという事はあ…

無料 相談 投資詐欺 神戸 について教えてください。

無料 相談 投資詐欺 神戸 について教えてください。無料 相談 投資詐欺 神戸 は私達が所属するNPO法人全国国民生活支援センター 神戸 支店 にも最近、増加傾向にある 詐欺被害 相談 の一つです。無料 相談 投資詐欺 とはどういったものですか?無料 相談 …

神戸 住宅 問題 について悩んでいます。

神戸 住宅 問題 について教えてください。神戸 住宅 問題 について悩んでいます。 住宅 問題 とは、契約者と、家主や管理人(管理会社)、仲介人(仲介会社)との間で起こる 問題 全般のことをここでは指します。利益を得るのが企業の存在目的である以上、 …

神戸 結婚詐欺 被害 について教えてください。

神戸 結婚詐欺 被害 について 神戸 結婚詐欺 被害 について教えてください。 結婚詐欺 の 被害 にあっているかもしれない 結婚詐欺 の手口について知りたい事がある 実際に 結婚詐欺 の 被害 にあい、どうにかしたい など、私達が所属するNPO法人全国国民…

パチンコ 打ち子 募集 詐欺 について教えてください。

パチンコ 打ち子 募集 詐欺 について教えてください。パチンコ 打ち子 募集 詐欺 とは、パチンコで指定した遊戯台でプレイさせて、不当な利益を上げ、出た利益の何割かを還元するという一種の詐欺行為の事です。最近では、“モニター”や”サクラ”などという言…

行方不明 離婚 について知りたいです。

行方不明 離婚 について 行方不明 離婚 について知りたいです。・旦那が家出して 行方不明 になっている ・妻が家出して 行方不明 になっているこのような状況に陥った場合、あなたならどうしますか?行方不明 の配偶者をひたすら帰りを待つという方もいらっ…

ヤミ金融 返済 放置 について教えてください。

ヤミ金融 返済 放置 について教えてください。ヤミ金融 返済 放置 とは、ヤミ金融 から借り入れをし、 返済 をせず、放ったらかしにしていたらどうなるの?という問い合わせや、悩みをよくお伺いしています。・ヤミ金融 への 返済 を 放置 していたら、自宅…

離婚 第三者 の関係について教えてください。

離婚 第三者 について 離婚 第三者 の関係について教えてください。離婚 に至る理由や原因は様々です。 また、 離婚 の方法も様々存在します。・お互いの話し合いのもと成立する協議 離婚 ・折り合いがつかず 第三者 をいれての調停 離婚 ・第三者 を入れて…

神戸 携帯 ワンクリック 詐欺 について教えてください。

神戸 携帯 ワンクリック 詐欺 について教えてください。 神戸 携帯 ワンクリック 詐欺 とは、 携帯電話でのウェブページ上の特定のアダルトや出会い系サイト、未承諾メール(いわゆる迷惑メール)に記載されているURLなどを1回 クリック すると、「ご契約あり…

兵庫県 浮気 相談 について教えてください。

兵庫県 浮気 相談 について兵庫県 浮気 相談 について教えてください。旦那、妻が 浮気 をしている、 彼氏、彼女が 浮気 をしているなどの悩みのご相談 は、私達が所属する 兵庫県 にあるNPO法人全国国民生活支援センター 神戸 支店 にも多々寄せられます…

不当 解雇 対抗 手段 について教えてください。

不当 解雇 対抗 手段 について教えてください。 不当 解雇 対抗 手段 ってあるのでしょうか? 勤務先から突然の不当 な 解雇 通告を経験された方も少なからずいらっしゃる事と思います。 「あしたから来なくていいよ」 「君みたいな人はうちではもう雇えない…

神戸 取り込み詐欺 手段 について教えてください。

神戸 取り込み詐欺 手段 について神戸 取り込み詐欺 手段 について教えてください。取り込み詐欺 とは、取引業者やインターネットなどで商品を受け取り、商品の代金を支払わない詐欺の事です。取り込み詐欺 手段 とは、最近マスメディアでも取り上げられてい…

浮気 サイン 証拠 について教えてください。

浮気 サイン 証拠 について浮気 サイン 証拠 について教えてください。浮気 が原因で破局するというケースは非常に多く聞きます。 そういった相談の中で良くお伺いする内容としては「旦那から 浮気 の サイン が出ている」 「浮気 相手と別れさせたい為の証…

神戸 競馬 攻略 詐欺 について教えてください。

神戸 競馬 攻略 詐欺 について神戸 競馬 攻略 詐欺 について教えてください。あなたは、 競馬 攻略 詐欺 の被害にあっていないですか?競馬 攻略 詐欺 の手口として【 競馬 攻略 詐欺 の誘い文句1】完全無料なので損はない【 競馬 攻略 詐欺 の誘い文句2】…

還付金 詐欺 手続き について教えてください。

還付金 詐欺 手続き について還付金 詐欺 手続き について教えてください。還付金 詐欺 とは、あまり聞きなれない言葉の 詐欺 の 手口ではありますが、ご存知ですか?今から、この 還付金 詐欺 の 手続き に関する事を事例を挟みながら説明していきたいと思…

ヤミ金融 勤務先 嫌がらせ について悩んでいます。

ヤミ金融 勤務先 嫌がらせ について教えてください。ヤミ金融 勤務先 嫌がらせ について悩んでいます。ヤミ金融 から借入をし、返済が滞り、 勤務先 や家族にばれたくないという方は特に多いのではないでしょうか?実際、 ヤミ金融 は、借入をした本人と連絡…

個人再生 流れ について教えてください。

個人再生 流れ とは?個人再生 流れ について教えてください。個人再生 とは、 債務整理 の方法の一つの手段の事を言います。 ようは、裁判所を通して、借金を整理する手続きの事です。借金問題でのご相談を多々お受けいたしますが、やはり債務整理を考えて…

闇金 離婚 理由 について教えてください。

闇金 離婚 理由 について闇金 離婚 理由 について教えてください。離婚 の 理由 は様々ですが、金銭的な問題が 理由 で離婚 に至った経緯も非常に多く聞きます。例を出してお話しすると、・金銭感覚の違いが 理由 で 離婚 に至った ・借金が 理由 で 離婚 に…

結婚詐欺 トラブル について教えてください。

結婚詐欺 トラブル について結婚詐欺 トラブル について教えてください。世間では様々な詐欺 トラブル が存在します。・お金に関する詐欺 トラブル ・不動産関係での詐欺 トラブル ・インターネット関連での詐欺 トラブル etc・・・結婚詐欺 は、通称「アカ…