2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

面接交渉権 神戸 について教えてください。

面接交渉権 神戸 について教えてください。 面接交渉権 神戸 とは 離婚 後、親権者または監護者にならなかった親が、一定の範囲で子供と面会や電話などをする権利 のことです。 離婚 して親権 がないからといって親子の縁が切れるわけではありません。 離婚 …

ヤミ金 対応 神戸 について教えてください。

ヤミ金 対応 神戸 について教えてください。 ヤミ金 対応 神戸 の相談は私達が所属する NPO法人全国国民生活支援センター 神戸 支店 でも最近、増えています。 ヤミ金 対応 神戸 が増えている理由としては総量規制により、他社からの借入が難しくなった人…

神戸 不倫 調査 について教えてください。

神戸 不倫 調査 について教えてください。 神戸 不倫 調査 に関する相談は私達が所属する NPO法人全国国民生活支援センター 神戸 支店 にも多く寄せられています。 神戸 不倫 調査 というとちょっと抵抗がある方もいるかもしれませんが、良く考えて見てくだ…

ワンクリック 詐欺 神戸 について教えてください。

ワンクリック 詐欺 神戸 について教えてください。 ワンクリック 詐欺 神戸 ( ワンクリック 契約)とは、パソコンやモバイルなどでのウェブページ上の特定のアダルトや出会い系サイト、未承諾メール(いわゆる迷惑メール)に記載されているURLなどを1回 クリッ…

競馬詐欺 手口 兵庫 について教えてください。

競馬詐欺 手口 兵庫 について教えてください。 競馬詐欺 手口 兵庫 についての相談は私たちが所属する NPO法人全国国民生活支援センター 神戸 支店 にも多く寄せられます。 競馬詐欺 手口 兵庫 としてはスポーツ新聞の広告や、携帯サイトで無料登録させ会…

モラルハラスメント 神戸 について教えてください。

モラルハラスメント 神戸 について教えてください。 モラルハラスメント 神戸 とは精神的な嫌がらせのことです。また、モラルハラスメント 神戸 は略してモラハラとも言われてます。 このモラルハラスメント 神戸 もDVの一種です。 なぜなら、直接的な暴力…

返済 困難 西宮 について教えてください。

返済 困難 西宮 について教えてください。 返済 困難 西宮 な状況に陥っていませんか? 返済 困難 西宮 と聞いて思い浮かべるのは借金ではないでしょうか? 借金をしている状況の中で 返済 困難 西宮 になる状況をあなたは作り出していませんか? 返済 が 困…

任意売却 購入 注意 神戸 とは?

任意売却 購入 注意 神戸 とは?について今日はお話をしますね。 任意売却 購入 注意 神戸 の相談は私達の所属する NPO法人全国国民生活支援センター 神戸 支店 にも寄せられる相談の一つです。 任意売却 という言葉が聞きなれない方も多いのでないでしょ…

ヤミ金融 催促 阪神 について教えてください。

ヤミ金融 催促 阪神 について教えてください。 ヤミ金融 催促 阪神 で悩まれている方も多いのではないでしょうか? ヤミ金融 の 催促 阪神 は生易しい物ではなく、脅迫などの違法行為は当たり前なのです。ヤミ金融 阪神 とはそんなものです。 〜 ヤミ金融 催…

ヤミ金融 催促 阪神 について教えてください。

ヤミ金融 催促 阪神 について教えてください。 ヤミ金融 催促 阪神 で悩まれている方も多いのではないでしょうか? ヤミ金融 の 催促 阪神 は生易しい物ではなく、脅迫などの違法行為は当たり前なのです。ヤミ金融 阪神 とはそんなものです。 〜 ヤミ金融 催…

任意整理 悩み 兵庫 について教えてください。

任意整理 悩み 兵庫 について教えてください。 任意整理 悩み 兵庫 をあなたは抱えていませんか? 兵庫 県のみならず、総量規制が2010年6月26日に施行されて約4カ月が過ぎ、ここにきて、 任意整理 悩み 兵庫 を抱えている方が増えています。 任意整理 悩み …

離婚 慰謝料 財産分与 神戸 について教えてください。

離婚 慰謝料 財産分与 神戸 について教えてください。 離婚 慰謝料 財産分与 神戸 はお金にまつわる問題で、 離婚 後の生活にも大きく関わってきます。 離婚 時に 慰謝料 や 財産分与 などお金のことを決めずに 離婚 したため、 離婚 後に苦労したという相談…

借金問題 糸口 神戸 について教えてください。

借金問題 糸口 神戸 について教えてください。 借金問題 糸口 神戸 と聞いて、あなたは何を考えますか? 借金問題 からの脱出・・・、 借金問題 の解決 の糸口 ・・・などを思い浮かべるのではないでしょうか? 借金問題 糸口 神戸 と聞いて上記の様な事を連…

自己破産 免責 神戸 について教えてください。

自己破産 免責 神戸 について教えてください。 自己破産 免責 神戸 とは 自己破産 の手続きが裁判官に認められる事を指します。 自己破産 免責 神戸 とは簡素に言うと 自己破産 が認められたという事です。免責 が下りないと 自己破産 は出来ないという事で…

離婚 悩み中 神戸 について教えてください。

離婚 悩み中 神戸 について教えてください。 離婚 悩み中 神戸 だという方は多いのではないでしょうか? ・離婚 するかどうか 悩み中 だが、なかなか 離婚 に踏み込めない。・このまま結婚生活を続けるべきか 悩み中 。そんな 悩み中 の方から、相談が非常に…

やみ金融 嫌がらせ 神戸 について教えてください。

やみ金融 嫌がらせ 神戸 について教えてください。 やみ金融 嫌がらせ 神戸 については、私達が日々相談を受ける中でも、増えてきている相談の一つです。 私達が受ける相談の中でも、数々の 嫌がらせ が出てきます。 やみ金融 の 嫌がらせ ①支払いが滞ると、…

不倫 悩み 神戸 について教えてください。

不倫 悩み 神戸 について教えてください。 不倫 悩み 神戸 を抱えている方も多いことでしょう。 不倫で悩みを抱えている方には4パターンに分けられます。 1:独身で既婚者との 不倫 で 悩み を抱えている 2:既婚者で独身に方との 不倫 で 悩み を抱えて…

過払い 債務整理 神戸 について教えてください。

過払い 債務整理 神戸 について教えてください。 過払い 債務整理 神戸 について詳しく説明したいと思います。 私たちが相談を受ける中で、 過払い や 債務整理 の相談は毎日のように受けています。 総量規制の施行後は、さらに 過払い や 債務整理 の相談は…

闇金 被害 救済 神戸 について教えてください。

闇金 被害 救済 神戸 について教えてください。 闇金 被害 救済 神戸 ってどこにすれば良いのでしょうか? 既にご存知の通り、2010年6月の総量規制を境にして 闇金 被害 が急増しています。 闇金 被害 救済 神戸 のご相談もお伺いしている私達、NPO法人全…

神戸 無料相談 を始めました。

神戸 無料相談 を始めました。 神戸 無料相談 がNPO法人全国国民生活支援センターでも出来る様な体制づくりが整い、2010年10月1日に 神戸 市中央区にNPO法人全国国民生活支援センター 神戸 支店 を開設致しました。 関西圏では、今まで大阪府にのみ 無…

NPO法人全国国民生活支援センター神戸支店です。

はじめまして。 NPO法人全国国民生活支援センター神戸支店の相談員です。 当センターは内閣府の認証を得て、地域の皆さまの生活する上で起こり得る 様々な悩み、問題などの声に耳を傾け、無料でご相談をお伺いし、 問題解決へ向けた取り組みやアドバイス…