2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

交通事故 慰謝料 で悩みや問題を抱えていませんか?

神戸 交通事故 慰謝料 について 神戸 交通事故 慰謝料 について聞かせてください。あなたは今、 交通事故 慰謝料 で悩みや問題を抱えていませんか?私達が所属する NPO法人全国国民生活支援センター 神戸 支店 にも 交通事故 慰謝料 に関する問い合わせや…

交通事故 問題 兵庫県 について疑問があります。

交通事故 問題 兵庫県 について 交通事故 問題 兵庫県 について疑問があります。交通事故 の 問題 と言っても様々なケースが考えられます。交通事故 問題 の例(1) 相手の車が車検切れで保険が未加入な為、損害補償はどうすれば良いのか?交通事故 問題 の…

サイト ワンクリック 詐欺 について教えてください.

サイト ワンクリック 詐欺 について教えてください。 サイト ワンクリック 詐欺 とは、サイト 上でのウェブページ上の特定のアダルトや出会い系サイト、未承諾メール(いわゆる迷惑メール)に記載されているURLなどを1回 クリック すると、「ご契約ありがとう…

未株 詐欺 要点 について教えてください。

未株 詐欺 要点 について 未株 詐欺 要点 について教えてください。まず 未株 とはどういうものなのか? 未株 詐欺 とはどういった手口の 詐欺 なのか?文字通り、一般に公開されていない株式の事を指します。その 未株 の 詐欺 とは、株式を公開して上場す…

ヤミ金 と 携帯 名義貸し に関して教えてください。

ヤミ金 と 携帯 名義貸し に関して ヤミ金 と 携帯 名義貸し に関して教えてください。ヤミ金 と 携帯 名義貸し にはどういった関連性があるのでしょうか?ヤミ金 業者から借入をした人は、基本的に 携帯 電話でのやり取りになります。 また、新規で ヤミ金 …

破綻 性格 不一致 について悩んでいます。

破綻 性格 不一致 について 破綻 性格 不一致 について悩んでいます。そもそも 「 性格 の 不一致 」という言葉ほど曖昧でわかりにくい言葉はありません。では、 性格 の 不一致 とはどういう事をいうのでしょうか? 果たして、 性格 が一致するという事はあ…

借金 生活 再生 について教えてください。

借金 生活 再生 について 借金 生活 再生 について教えてください。借金 をした理由は、人それぞれ違いますが、 借金 をしてしまったら その時から借金 生活 は始まっていきます。借金 生活 に至る理由とは何なのか?と言った事を理由を何点かお話ししていき…

夫婦 円満 秘訣 について教えてください。(続編)

夫婦 円満 秘訣 について 夫婦 円満 秘訣 について教えてください。(続編)以前も、 夫婦 円満 の 秘訣 に関しての記事をアップ致しましたが 続編として、宜しければお付き合い下さい。夫婦 生活を 円満 に過ごしていく、歩んでいくには必ず 秘訣 がありま…

夫婦 円満 秘訣 について教えてください。

夫婦 円満 秘訣 について 夫婦 円満 秘訣 について教えてください。 夫婦 生活を 円満 に送っていく事は、 秘訣 があるみたいです。 私達が所属する NPO法人全国国民生活支援センター 神戸 支店 にも 夫婦 円満 の 秘訣 について、お問い合わせやご相談をお…