神戸 不倫 調査 について教えてください。

神戸 不倫 調査 について教えてください。





神戸 不倫 調査 に関する相談は私達が所属する NPO法人全国国民生活支援センター 神戸 支店 にも多く寄せられています。





神戸 不倫 調査 というとちょっと抵抗がある方もいるかもしれませんが、良く考えて見てください。





神戸 不倫 調査 を専門家に依頼するという事は配偶者に 不倫 の疑いがあるから 調査 を依頼する訳です。

いうなれば、 神戸 不倫 調査 をするという事は相手に疑わしい事があるが為に、 神戸 不倫 調査 をする訳ですから趣旨としては、あなたが間違った事をしているわけではありません。





神戸 不倫 調査 を始める方の多くは一般的に配偶者の 不倫 を原因として離婚を考えておられる方が大半です。





中には配偶者への戒めの為に 神戸 不倫 調査 をするという方もおられます。





又、安心を得る為に 神戸 不倫 調査 をするという方もおられます。

⇒配偶者が 不倫 をしていない事を信じてはいるが確信を得たいという事です。





上記の様に 神戸 不倫 調査 をする目的は様々で、 不倫 をしているから・・・信じていないから・・・ 神戸 不倫 調査 をされるという事が 神戸 不倫 調査 をする理由ではないのです。





神戸 不倫 調査 をしてみて出てきた結果、明確に 不倫 をされているという事実が出てくれば、 離婚 を考えられるのも一つの選択肢だとは思います。





神戸 不倫 調査 をする事が全てではありませんが、 調査 をする事で一人でモヤモヤした気持ちでいたり、不安を頂いたままでいたりする事は夫婦関係にも微妙な歪みが生じます。

その小さな歪みが大きな歪みとなり、夫婦関係の破綻を迎えてしまいます。





神戸 不倫 調査 はそういった歪みを少しでも早く見つける事が出来、早期に不安を解決する手段と言えるでしょう。





神戸 不倫 調査 をした事での実例を下にいくつか挙げてみました。

※相談者の方の了承は頂いています。





1)Aさんの 神戸 不倫 調査 の実例

Aさんは旦那さんに 不倫 の疑いを持ちました。どうやら、夫の会社の同僚の様なのですが、 不倫 の事実を確信しているわけではありません。

そんな事にどうしたら良いのか? 調査 をお願いしようか?を悩んでいたそうです。

そして、私達はお話を伺い、『もし疑いが少しでもあるのなら、 神戸 不倫 調査 をされて見ては如何ですか? 不倫 をしているのかどうかを 調査 をして見る事で白黒つける事は夫婦関係の今後の為にも重要ですから』とお話をさせて頂きました。





又、Aさんが 神戸 不倫 調査 をしたと仮定した時にAさんが何を考えているのかも伺うと、Aさんは『離婚は考えていない、もし、 神戸 不倫 調査 をするとしたら、夫が 不倫 をしているのかの白黒を自分の中でつけたいだけです。』と仰っていました。





Aさんはその後、ネット等で調べて 調査 会社 に 神戸 不倫 調査 を依頼されたとの事です。





2)Bさんの 神戸 不倫 調査 の実例

Bさんは夫の 不倫 を確信していました。しかし、確固たる証拠が無かったそうです。

そこで私達に相談をしてきたのですが、私達は先ず、Bさんがどうしたいのかを伺いました。その中でBさんは『 不倫 を確信に変えて、自分に有利に離婚をしたいし、相手の女性にも慰謝料を請求したい』と言われたので、『そこまで意思が固まっておられるのなら、 神戸 不倫 調査 を専門家に依頼されては如何ですか?』とお答えしました。





Bさんは実際に 神戸 不倫 調査 の専門家に 調査 を依頼し、確固たる証拠を集めて、旦那さんと離婚をし、相手の女性にも慰謝料請求をしたとの事です。





神戸 不倫 調査 の事で悩みを抱えているとしたら、先ずは私達に相談してみませんか?




民間の 調査 会社もいくつか調べたりしています。



                                                                                                                                                              • -



私達が所属するNPO法人全国国民生活支援センターはボランティアの皆さんのお力をお借りして無料相談活動を行なっています。日々、ボランティアの方々を募集していますのでボランティア活動にご興味のある方は是非、お電話下さい。






神戸 不倫 調査 の事で何か分からない事があれば、私達が所属する NPO法人全国国民生活支援センター 神戸 支店 にご相談ください。



電話番号078-241-7615まで☆