神戸 無料相談 を始めました。

神戸 無料相談 を始めました。



神戸 無料相談NPO法人全国国民生活支援センターでも出来る様な体制づくりが整い、2010年10月1日に 神戸 市中央区NPO法人全国国民生活支援センター 神戸 支店 を開設致しました。



関西圏では、今まで大阪府にのみ 無料相談 が可能なセンターを設置していました。



神戸 市を含む兵庫県からの 無料相談 がお受け出来るセンターを設置して欲しいという声を 相談 者の方から頂いており、理事会での承認・社員総会での承認を経て、やっと 神戸 市に支店という形で 無料相談 をお受け出来る様になりました。



神戸 支店では兵庫県よりも西側のエリアでお悩みの方や問題を抱えていらっしゃる方のお話を伺い、対応して頂ければと思います。



神戸 市を中心に兵庫県全域・隣県である岡山県等、今まで、大阪センターでは距離があるなぁ等と思っておられた方は是非、私達、NPO法人全国国民生活支援センター 神戸 支店にお電話を下さい。



NPO法人全国国民生活支援センター 神戸 支店のモットーは他のセンターと同様に 神戸 市等の地域に密着した 開かれた 無料相談 スペースとしてより多くの悩み・問題を 無料 で伺い、アドバイスをしてまいります。



無料相談 のジャンルに関しても 神戸 支店は各支店と変わらず、様々なジャンルの 相談 を 無料 でお伺いします。



無料相談 でお伺いする悩み・問題等に優先順位を付けることなく、全ての 無料相談 に真摯に対応をしていきます。



未だ未だ、スタートしたばかりの 神戸 支店での 無料相談 事業ですが、もし、あなたが何かに悩み・問題を抱えているとしたら、ひとりで悩まずにNPO法人全国国民生活支援センター 神戸 支店 の 無料相談 を活用してみてください。


神戸 支店も各センター同様に24時間体制で 無料相談 をして頂く事が可能です。



又、大阪センターで相談が込み合っている場合は 神戸 支店の方でも 無料相談 をお伺いしていますから、お電話下さい。



勿論、神戸支店にも専門 相談 員が在籍しておりますので、それぞれの 相談 ジャンルに合わせて、ご 相談 をお伺い出来ます。