夫婦関係 心の壁 について教えてください。

夫婦関係 心の壁 について
夫婦関係 心の壁 について教えてください。

一言で 夫婦関係 の 心の壁 と言っても様々ですが、皆さんは 夫婦関係 で何か悩みや 心の壁 を感じていませんか?
私達が所属する NPO法人全国国民生活支援センター 神戸 支店でも様々な 夫婦関係 に関する 心の壁 などのご相談をお伺いしています。

夫婦関係 心の壁 って一体どういったものがあるんでしょうか?

夫婦関係 の 心の壁 (1)
浮気や不倫での問題による 心の壁

夫婦関係 の 心の壁 (2)
夫婦間での借金などの金銭的な問題による 心の壁

夫婦関係 の 心の壁 (3)
子供のしつけなどの育児の問題による 心の壁

夫婦関係 の 心の壁 (4)
セックスレスなどの問題による 心の壁

夫婦関係 の 心の壁 (5)
旦那のDV・モラハラなどの暴力などの問題による 心の壁

夫婦関係 の 心の壁 (6)
お互いの価値観の違いや性格の不一致などの問題による 心の壁

等が、 夫婦関係 の 心の壁 として挙げられます。
上記のような 夫婦関係 の 心の壁 は放って置くといずれ離婚という結末に陥ってしまいます。

まず、誰しもが、離婚を前提に結婚をする事はないと思います。
ですが、どうしても 夫婦関係 の 心の壁 が打破できない、修復の方向へ向かっていかないとなれば破局してしまいます。

離婚とは、体裁的には悪い事かも分かりませんが、双方がお互い幸せになる為に離婚を選択されたなら決して悪い事ではありません。
皆さんは“離婚”という選択肢を目の前にして、戸惑い、悩み、後悔していませんか?

離婚は決して特別なことではありません。
結婚すれば、誰にだって離婚の可能性はあるのです。

重要なのは、その時どう決断してゆくのか?という事です。
離婚を選んだ人はもちろん、離婚を踏みとどまった人にとっても、人生の一大事であることは間違いありません。

今回の 夫婦関係 心の壁 の内容をご覧になられて、あなたの今現状が上記のような状況に置かれており、夫婦関係 心の壁 について悩みや疑問を一人でため込んでいませんか?

私達が所属するNPO法人全国国民生活支援センター内には 夫婦関係 のカウンセリングルームも設けていますのでプロのカウンセラーと直接カウンセリングをご希望の方はお電話にてお伝えください。

※カウンセリングルームでの 夫婦関係 心の壁 のカウンセリングには30分 3,000円の費用が必要となります。

                                                                                                                                                              • -

私達が所属する NPO法人全国国民生活支援センター 神戸 支店 はボランティアの皆さんのお力をお借りして無料相談活動を行なっています。

日々、ボランティアの方々を募集していますのでボランティア活動にご興味のある方は是非、お電話下さい。

夫婦関係 心の壁 の事で何か分からない事があれば、私達が所属する NPO法人全国国民生活支援センター 神戸 支店 にご相談ください。



無料相談専用電話 ☆078-241-7615まで☆

NPO法人全国国民生活支援センター 神戸 支店 のPCサイトは こちら から☆

NPO法人全国国民生活支援センター 神戸 支店 の携帯サイトは こちら から☆

                                                                                                                                                              • -

アメブロの方では1日に何回かブログを更新していて最新の内容をアップしています。
http://ameblo.jp/shien-kobe