競馬 詐欺 トラブル 対処 について教えてください。

競馬 詐欺 トラブル 対処 について
競馬 詐欺 トラブル 対処 について教えてください。

皆さんは、 競馬 詐欺 の トラブル に遭い、その 対処 に悩まれた経験はありませんか?または、現在、 競馬 詐欺 のトラブル に遭っており、その 対処 に悩まれていませんか?
私達が所属する NPO法人全国国民生活支援センター 神戸 支店には、こういった 競馬 詐欺 トラブル の 対処 に関してのご相談が増加しています。

まず、どういった トラブル が 競馬 詐欺 の被害なのでしょうか?
そして、 競馬 詐欺 トラブル になぜ遭ってしまうのか?

まず、 競馬 詐欺 業者は次のような謳い文句で利用者を勧誘してきます。

競馬 詐欺 トラブル の謳い文句(1)
「必ず的中する」

競馬 詐欺 トラブル の謳い文句(2)
「限られた方のみに提供できる裏情報」

競馬 詐欺 トラブル の謳い文句(3)
「外れても全額返金保証」

競馬 詐欺 トラブル の謳い文句(4)
「素人でも簡単に出来る・儲かる」

などといった内容で勧誘を促し、 競馬 詐欺 トラブル を巻き起こします。
まず、代表的な 競馬 詐欺 の手口としては、上記のような謳い文句で競馬予想の情報を高額で購入させ、全く当たらず配当もない。

という事で、次は確実な情報を提供するなどと良い更に高額な金額で情報を購入させるという、利用者との 競馬 詐欺 トラブル です。

競馬レースの確実な情報は、「パチンコ・パチスロ攻略法」と同様に、あくまでギャンブルなので、各社の広告や営業トークにあるような「必ず的中する」「確実に当たる」「絶対に損はしない」等ということはありませんし、ましてや「限られた方のみに提供できる裏情報」なるものが存在するかも不明です。

確実に勝ち、利益を得ることを断言することなど不可能であるにもかかわらず、「確実な利益を得られる」旨の嘘の勧誘を行い、欺き、金銭を振り込ませる行為は違法行為です。

こういった 競馬 詐欺 でのトラブル に関してどのように 対処 していけばよいのかという事で、ご相談やお問い合わせを頂く中で、まずは、会社名や所在地、被害金額なども出来るだけ詳しくお伺いしています。

その中で重要な事は、その 競馬 詐欺 会社の所在地が確かなのかという事です。
社名、所在地がきっちり、記載されており、その住所で登記が上がっていれば返金を求める事も可能です。

ただ、大半の 競馬 詐欺 トラブル 業者の場合、もともと 詐欺をするつもりなので、偽りの所在地を記載している事が多いです。

競馬 詐欺 のトラブル に遭い、どの様に対処 していけばよいのか?
競馬 詐欺 のトラブル の対処 としては、どういった専門家に依頼するべきなのか?

など、今回の 競馬 詐欺 トラブル 対処 の記事をご覧になって、競馬 詐欺 トラブル 対処 について少しでも把握しておくことは、今後、 競馬 詐欺 トラブル に遭い、実際に対処 をしていかなくてはならない場合、少しでも皆さんの役に立てたらと思います。

私達が所属する NPO法人全国国民生活支援センター 神戸 支店では、 競馬 詐欺 トラブル 対処 に関してのご相談も無料でお伺い、アドバイスをしています。

                                                                                                                                                              • -

私達が所属する NPO法人全国国民生活支援センター 神戸 支店 はボランティアの皆さんのお力をお借りして無料相談活動を行なっています。

日々、ボランティアの方々を募集していますのでボランティア活動にご興味のある方は是非、お電話下さい。

競馬 詐欺 トラブル 対処 の事で何か分からない事があれば、私達が所属する NPO法人全国国民生活支援センター 神戸 支店 にご相談ください。


無料相談専用電話 ☆078-241-7615まで☆

NPO法人全国国民生活支援センター 神戸 支店 のPCサイトは こちら から☆

NPO法人全国国民生活支援センター 神戸 支店 の携帯サイトは こちら から☆

                                                                                                                                                              • -

アメブロの方では1日に何回かブログを更新していて最新の内容をアップしています。
http://ameblo.jp/shien-kobe