浮気 原因 について教えてください。

浮気 原因 について教えてください。

浮気 原因 は、決まったパターンが多く、特に男性はある2つの時期に集中します。

男性側の浮気時期に関してお話ししていきます。


(1)女性が妊娠している時と授乳期( 浮気 原因 その1)

本来、自分の子供ができて喜ばしい時期であるが、男性には女性の妊娠期の苦労が分からず、単に男性としての本能だけで行動をしてしまいがちです。
これが、 浮気 の 原因 になります。
結婚時に、お互いが理解しあい夢を共有しているのであればさほど問題のないことでも、「できちゃった婚」など、お互いが精神的なつながりにいたらず、肉欲的な関係であればあるほど男性の 浮気 が目立ちます。
浮気 の 原因 は人それぞれですが、最愛のパートナーが一人苦しんでいる時期にそういった事が 原因 で 浮気 が発覚し、早々に離婚に至ったケースも多々聞きます。


(2)女性の更年期により体調が不調になるころ( 浮気 原因 その2)

この時期は、年齢の個人差もありますが、婦人特有の病気になることが多くなったり、子供の教育の問題のストレスがかかる時期と重なりやすいものです。
そうすると、知らず知らずセックスレスとなりやすいものです。
ただ、男性の要求が衰えることはまだありませんので油断すると 浮気 に走りやすい時期です。
またいずれの時期も浮気が発覚しにくい時期ではあります。それぞれの時期を、想像していただければわかりますが、この時期は女性が自分のことである意味精一杯でご主人のことに気がまわらないのです。


それはそうです。初めての妊娠で不安な時期であったり子育てでノイローゼになる場合もある時期ですから。
更年期にしてもそうで、自分が病気ではないだろうかと不安になったり、子供の中学受験などでストレスがたまり気が滅入ります。
ちょうどこの時期に単身赴任なんてことが起きやすいのも事実です。



いかがでしょう?
上記のようなパターンが男性特有の 浮気 の 原因に繋がっているのです。

他に、 浮気 の 原因 には多数あります。


その他の 浮気 原因 1)

性格の不一致が 原因 で 浮気 をする


その他の 浮気 原因 2)

セックスレスが 原因 で 浮気をする


その他の 浮気 原因 3)

職場や家庭で溜まったストレスが 原因 で 浮気 をする


その他の 浮気 原因 4)

他の異性が気になり、それが 原因 で 浮気 をする


その他の 浮気 原因 5)

浮気をしているという事で、ドキドキ感を味わいたい為にそれが 原因 で 浮気 をする


浮気 の 原因 は、ほんの些細な事でも、 浮気 相手との関係が長く続けばいつかはボロが出るはずです。
自分では、ボロは出していないつもりでも、女性からすれば、「あれ、おかしい、ひょっとして 浮気 ?」など、疑問に思う事もあるでしょう。
いずれ、疑問から確信に変わり、 浮気 が発覚してしまいます。

やはり 浮気 は、社会通念上、良くない事です。

自分では 浮気 を隠し通しているつもりでも、必ず誰かは見ています。

浮気 原因 の今回の記事を読まれて、 浮気 原因 に関して把握しておく事はあなた自身が 浮気 の現場に直面した時、 その問題について知っておけば、ひょっとするとその

浮気 の問題にもスムーズに対応出来ると思います。その意味でもこの 浮気 原因 の記事があなたにとって役に立てばと考えています。

勿論、 私達が所属する NPO法人全国国民生活支援センター 神戸 支店 では 浮気 原因 だけに限らず、借金の 手続き 流れ や 離婚 の 手続き 流れ 等のアドバイスもしています。

私達があなたにとって身近な聞き手となれる様に相談員は各専門のジャンルを持っています。先ずは、私達に話してみてください。

                                                                                                                                                              • -

私達が所属する NPO法人全国国民生活支援センター 神戸 支店 はボランティアの皆さんのお力をお借りして無料相談活動を行なっています。

日々、ボランティアの方々を募集していますのでボランティア活動にご興味のある方は是非、お電話下さい。

浮気 原因 の事で何か分からない事があれば、私達が所属する NPO法人全国国民生活支援センター 神戸 支店 にご相談ください。



無料相談専用電話 ☆078-241-7615まで☆


NPO法人全国国民生活支援センター 神戸 支店 のPCサイトは こちら から☆

NPO法人全国国民生活支援センター 神戸 支店 の携帯サイトは こちら から☆

                                                                                                                                                              • -

アメブロの方では1日に何回かブログを更新していて最新の内容をアップしています。
http://ameblo.jp/shien-kobe